Flower's Room ~香りのある生活~

いろいろ忙しい毎日です。。。

ブログの更新がないと心配してメールをくれる友人達(笑)
ありがとうございます!
なんとか頑張っております^。^

バレエは発表会の練習が始まり、休めないというプレッシャー(笑)
ポワントは靴をかえたら全然立てなくなり、自分の足の弱さに呆れ・・・
英語はず~っと休みっぱなし。。う。。
そんな中仕事だけはきちんとと思って日々頑張っています。
一生懸命やっていても一人がきついと感じる今日この頃。時々サポートしてくれて、相談できるスタッフがいたらな~なんて思います。落とし穴によく私を足をつっこむんです。学習できないな~~~
そんなこんなで精神的にダウン・・・
あ~~旅に出たい・・・・な~んも考えずに温泉入ってぼ~っとして、トリートメント受け手脱力・・・
今年中にいろいろ決着ついて、行けるといいな~♪

皆様どうか応援よろしくお願いいたします!1日1回有効です。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント一覧

ユミ子
ありがとう^。^
ミッチーさん
わ~心強いコメントありがとうございます!
うれしいです☆

なにかの時には助っ人お願いします♪
ミッチー
はい!
私にサポートできることがあれば
と思います。
私にできることがあったら
何か思いついたら連絡ください。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事