見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

母の日

今日はどこのお花やさんもカーネーションでいっぱい♪
お小遣いを握り締めたかわいらしい兄弟がうれしそうに、そして恥ずかしそうにお花を買っていきました。ほほえましいですね。
私はというと今回は花ではなく母と義母に通帳などを入れるポーチとハンカチをプレゼントしました。私の大好きなホットマンのものです。実は購入しているときに娘たちもいっしょだったのですがこんなのもらったらうれしいな~と言った私に「じゃあ買ってあげるよ」って♪
ということで、私も同じものを娘たちからプレゼントしてもらいました。
3人おそろいです(笑)
領収証や納品書などを入れてお仕事で大活躍しそうです。

事務仕事もなんとか片付き明日からの1週間はまたハードワークがはじまります。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事