Flower's Room ~香りのある生活~

お仕事の合間のほっとするひと時♪

今日は定期的にいらしてくださる1日コースのお客様のLinちゃん☆
午前中はジェルを2種類作成♪とっても素敵な香り、そして効能も重視!
お風呂上りが楽しみですね。
そしてお昼はマティエールでの優雅なランチを楽しみました。
すばらしいと思ったのはなにも言わないのに、バターではなくオリーブオイルを用意してくださったこと。生クリームとバター控えめでとお願いしようと思っていたのに、席にすわったとたん、覚えていてくださって感激でした。
有機野菜たっぷりにとってもおいしいお料理をいただきました☆




サロンに戻ってからフルボディーのトリートメントをさせていただきました。

今日は夜も毎週きてくださる方のフルボディートリートメントでした。
定期的にきてくださると背中のトリートメントの段階でメンタルな不調などもとてもよくわかります。皆さんそれぞれいろいろな場所で頑張っているんですよね。
私もその一人!そろそろ自分のメンテナンスに行こうかな~
やっぱり人に触ってもらうと緩み方が違うんですよね

コメント一覧

ユミ子
こちらこそありがとうございました!
Linちゃん
いつもいつも本当にありがとうございます☆
ほんと私たちがであったあの場所は思い出深いですね・・・・
縁あって平塚で講習をするようになり。。。あそこでであった仲間達はみんな温かくていい方たちばかりで。。。小田原にサロンを動かしてからも皆さん変わらず遊びにきてくださって^。^私の大切な大切な宝です
きっとおばあちゃんになってあのメンバーはじゃれあっているのでしょうね(笑)
お茶はどこでする~?とかいいながら^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします

お月見パーティー楽しみにしていま~す!
Lin
ありがとうございました
毎日お忙しいでしょうに、貴重な1日をありがとうございます~。
しっかりエネルギーチャージできました。

日焼けした夏の
疲れきった肌には、至福のひと時です。
持ち主(私)より、ずっとずっと大切に扱ってもらっちゃって・・・。

マティエールさんのランチもよかったですよね~。
デザートにいたるまで完璧なおいしさ!
目で、鼻で、舌で、十二分に味わいました。
また行きましょう!

今回は出会ったころのことがやたらと思い出されました。
今後のご活躍・ご発展に期待しております。

では10月のレメディお月見パーティでまたお会いしましょう。
よろしくお願いいたします。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事