見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

素敵な仲間達

昨日はとある場所で今学んでいる中間的な試験でした。解剖学の本は毎日かならず開くようにしてトイレの中には覚えられない部分を貼って(笑)とほかの方たちよりたぶん一回り以上上の私は3時間以上続けて勉強するエネルギーないのでいろいろと時間の工夫をしました。おかげさまで合格したのですが緊張しました~。でも本当に大変なのはこれからでして、私の目標は来年7月の試験に一回で合格すること・・・・まだまだなが~~い道のりです。せいぜい脳が退化しないように頑張らねば!!
いっしょに学んでいるこの仲間達がほんとに心やさしく、いつもふんわりとしたやわらかい気持ちにさせてくれました。今日は手作りのハンドソープとハンカチをいただきました。忙しかったでしょうに、お気持ちがとてもうれしくちょっと感動です。ありがとう
あまりおしゃべりする機会はなかったけれど、また1月にお会いできる方たち楽しみにしていますね♪しばし自主勉強・・・
今日はお勉強はしない~~と決めて午前中のお仕事の後は予約もなかったので自宅に帰ってまずは衣替え(やっとです~~)
そしてテディベアの全然手をつけてなかった宿題に取り掛かりました。
少しすすめておかないとまた来月は忙しくなりそうなので

コメント一覧

ユミ子
あっ同時でしたね^。^
めぐみさん
今今日の日記をアップしたところです^。^
そうなんですよ、こつこつやるしかないんですよね~
数ヶ月で覚えられるレベルじゃないですからね

私は目標までまだまだこれからです。1日のんびりしたけれど今日からまた勉強しま~す。
めぐみ
おめでとうございます☆
わ~すごいですね。おめでとうございます。
私までうれしくなります。

私も一日一回は本開くようにしてるのですが、
面白いけどさっぱりおぼえられません^^;
こつこつと・・・ですね。
ユミ子
ありがとうございます☆
ぴよんさん
ありがとう~
まずはほっとしたところですがこれからがまだまだ大変なのですよ~
でもいろいろ人生の目標があるので私なりに頭しぼってがんばります
ベアの宿題ね、たぶん来月からまた勉強忙しくなるから私も今月はしっぱり作成しようと思いま~す。

せのぱぱさんさん
ありがとうございます♪
まだまだなんですよ~~
うふふ・・・でもね、なんだか解剖学の勉強とかしてると来世では女医さんになろう~なんてばかな妄想をしている自分がいます(笑)今生では時間ぎれですが(笑)後20年若かったな~~
せのぱぱ
合格おめでとうございます
ホント、ユミ子さんのがんばりってすごいですねー。
こっちも見習わなきゃなぁ。
ぴよん
おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした。
ユミ子さんのがんばりはすごいです!
私なんてはるかに遠ざかってしまった試験やテストと言う言葉を聞くだけで思考が停止しま
とりあえず週末イベントは一段落。私もそろそろベアの宿題にとりかからねば
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事