Flower's Room ~香りのある生活~

母の日ディナー♪


今日は私もあゆみさんも朝から大忙し♪
私は3人のトリートメントを、そしてあゆみさんのエンジェルカードは5人かな??
分刻みで入れ替わり立ち代わりでサロンフル稼働でした。
あゆみさんのエンジェルカードはみなさん本当に喜んでくださいます。
みんなが笑顔になって帰られる姿をみると私もうれしくなります。

さて、今日は母の日ですね♪
娘たちから「今日は母の日ディナーです」のメール♪
速攻で帰宅したら、テーブルに上にごちそうと、そして私が大好きなお花屋さんでかわいい花かごを準備してくれていました。

せっかく撮ったのにぴんぼけで残念(^_^;)
このほかに特製スープにアボカドにサラダにetc.どれもとてもおいしかったです。

中でもこれはかわいらしくできあがっていました(*^_^*)
最高に幸せな母親です



テレビで話題のエプソムソルトはこちらから☆



小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分 次回は秋にスタート予定です。順次面接をしながら希望日をお聞きしてできるだけご希望に答えるようにしたいと思います。


通販サイトはこちらから
スタッフブログはこちらから

頑張っているママの手に究極のハンドクリームベルスーズ
これ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事