Flower's Room ~香りのある生活~

ママさんのトリートメント

今日はお二人の方のトリートメントをさせていただきました☆
ママになって10数年の方、そしてママになったばかりの方。
子育てのことなどいろいろおしゃべりしながらのトリートメントとなりました。
いくつになっても子供は子供。心配事はつきませんね。
どちらかというと私も子供のこととなるとかなりの心配性で自分でもいやになります(笑)
みなさんと話していて思うのは、みな子を本当に愛しているのだということ・・・・
だからこそのトラブルでもあり、葛藤でもあり。
母親としての新人さん、ベテランさん、みんな気持ちは同じだな~なんて感じた1日でした☆
立派に育ってくれたことに感謝

さて、発表会が終わって1日休んで、昨日も今日もレッスンに行きました(笑)
このメンバーが大好き
みんな優しくて・・・お母さんみたいな方、自分の娘みたいな子、年齢層もバラバラです。
でもみんながお互いのことを心配したり励ましたり、喜んだり^。^
仕事だけではなく、こうしておけいこごとに夢中になれることも幸せだな~と思うのです。
今回、もしかしたらレッスンの曜日が変更になるかもというお話がありました。
一人の方は、会議が入ることが多い曜日になりそうとのことで、なんだか心配・・・これるかな・・・
それにO先生と会えなくなるのもさみしいな~~
でも床がいい部屋になれるのはうれしいしな~~。と複雑です。。。
ポワントレッスンはしたいですから!なにしろ下手なので人一倍努力しないとだめなんですよね・・・・
昨日のポワントもちっとも進まなくて、鏡みたらものすごく不格好でちょっと落ち込みました。
ひどい・・・ひどすぎる。。。。
でもまあ落ち込みも30分もあれば復活です(笑)
また毎日こつこつと積み上げていこうと思います。今後の目標は引き上げと、そしてず~~っと課題のつま先です!

応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます!是非ワンクリックお願いいたします!
↓下のバナーをクリックしてください☆
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村

風景が見える化粧品 Berceuse
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事