Flower's Room ~香りのある生活~

旅の思い出の香り

インド旅行で知り合ったという3名の方が、香水作りと、アロマカードセッションを受けににきてくださいました。
お一人の方はいつも遊びにきてくださるTさん、あとの二人は千葉からいらしてくださいました。
3人は4年ほど前にインド旅行で知り合い、そこからずっと交流を続けているそうです。
旅ってこういうことがあるから素敵です☆
いいですね~~
それぞれ作成したブレンドは3名とも全然違う香りでした。
そして必要な香りをチョイスされていました。
潜在意識にも働きかける香りのすごさを実感です・・・
また会いたいな~と思う方々でした^。^
旅行楽しんでくださいね!

今日のお昼はバレエ姉妹さんとテヌートさんでランチでした☆
毎年2月は暇な月。
11、12月と相当ハードな仕事ぶりだったので2月は遊ぼう~♪と決めて、仕事の合間に友人たちとのおしゃべりランチを楽しんでいるのです。
今日も笑いまくり、ほんとにあっという間の時間でした^。^


応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます!是非ワンクリックお願いいたします!
↓下のバナーをクリックしてください☆
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村

風景が見える化粧品 Berceuse

コメント一覧

ユミ子
楽しかったね~
http://www.flowersroom.jp
りえぽん&ゆこぽんさん
いつも盛りだくさんの話題で時間が足りませんね~~
ほんと楽しくて楽しくて(笑)
2次会、3次会、4次会、5次会・・・・
と来年の発表会まで続けましょう(笑)

今日のおけいこは行けるかな?
起きれたかな~~?
りえぽん&ゆこぽん
おいしかったー♪
今日はお仕事の合間にありがとうございました☆
発表会が終わってホッとひと息つきましたね。発表会後のレッスンはバーレッスンを初めすべてが難しくなっていました!!
ランチ会おいしくて楽しかったー。しんみりする話やズボラ話とバラエティに富んだ話題で何時間でもおしゃべりできそうでした。
これからも姉妹共々お世話になります☆
またご一緒しましょうね!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事