Flower's Room ~香りのある生活~

山積みの課題

今日は午後から私の大切な友人でFlower'sRoomの卒業生である方の新居に3人でお邪魔してきました☆開業のために準備されたその部屋をみて感動のあまり涙がでそうでした。なんてステキなんでしょう・・・・愛がいっぱい詰まっている・・・そんな気がしました♡きっとステキなサロンになるんだとうな~~

わいわいやりながら後半はNGOのついての討論に。
ボランティアにするか完全に仕事として有料にするか・・・
ボランティアにすれば私達の負担が大きくなる。でも有料にすると本当に受けてほしい人が受けられなくなる可能性もある。
また個人のお宅に訪問するとなるといろいろなリスクがある。でも実際介護をしている人のケアをしたいと思ったらやはり自宅訪問となるのではないか・・・・
細かいこと一つ一つを考えていくともう問題は山のようにある。もっとじっくり練っていかないといろいろなトラブルがでてくるかもしれない。
皆さんといろいろ討論しながら進めていけたらと思うのですが全員集まるのはなかなか難しいですね。でもまずは柱だけでもたてなくちゃと思います。もう少しじっくり考えていきますね

コメント一覧

ユミ子
くみこさんのところだって~
くみこさん
くみこさんのお宅だって新居で1部屋サロン用があるじゃないですか~~
用はやるかやらないかなんですよ!!
空間は用意されてるんだもの^。^サロン名だったるんだし、同じですよ~♪
私なんて自宅でずっとやっていたとき、部屋なんかなかったです・・・・自宅のリビングでず~っと何年もやってました。。。。

彼女はアロマテラピーではなくて、ヒーリングがメインなのです。まだHPはないので今度あったときに教えてますね~
くみこ
ステキ☆
ご新居でサロン♪おめでとうござおます♪
憧れです
そちらのサロンにも伺ってみたいです^^
なにかサイトとかありますか?

今後のために、自分のモチベーションを上げるためにも行ってみたいです
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事