見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

元気がでる色♪

昨日に引き続きクリスタルヒーリングの講座だったのですが、お昼休みに生徒さんが選んだ石でネックレス作成♪
なんともいえずキュートかつシック・・・・
写真で見るよりずっとステキなのです。なによりとても似合っていたと思います☆
その後皆さんでいろいろ違うバージョンを考えました☆ラリマーのネックレスはかなりお勧めです。今日写真を撮ったのですが夜だったのでやはり綺麗にとれてませんでした。またお天気にいい日にとってアップしたいと思います☆
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事