Flower's Room ~香りのある生活~

初売りバーゲン!

長女に誘われお正月早々バーゲンへとくりだしました。
朝7時に家を出発し新宿伊勢丹前に8時50分到着。
もう長蛇の列です・・・・まあそれも楽しみながらあっという間に開店です。
じゃあね~と長女に言おうと思ったらもういない(笑)
私は欲しいな~と思っていたところへ。2時間ほど夢中になり私は満足したので先にレストランの前に並んで長女を待っていました。(レストランに入るのも1時間待ちです)
あはは!お互い大きな紙袋を抱えて「やっちゃったよね・・・・(笑)」という感じ。それでも楽しくて二人でおいしいもの食べて有意義な1日でした。
まあ靴下1枚買うのもレジで40~50分並ぶんですよ~
今足がパンパン状態です。

明日は妹一家の家に遊びに行きます。
いつもは妹達は1週間ほど泊まりに来ていたのですが今年は受験生がいるので私たちが行きます。
明日で4日間の年末年始のお休みは終わりです。
あっという間ですね。明日は存分に楽しんでこようと思っています♪

コメント一覧

ユミコ
今年もよろしくお願いします
朝子さん、メールありがとう☆

春になったら千絵さんの展覧会で会えるといいな~なんて思っています^^その前にコンサートに伺いたいで~す。



キッドブルーかわいいですよね~。下着売り場もすごかった~~。伊勢丹は品揃えがよいから欲しいものが安くなっていたので結局並んだ私です(笑)

靴下売り場はもっとすごかったですよ。定員さん15人体制でしたが40~50分並びました。冬用のあったか靴下が半額・・・娘達の分の3人分となるとやはり大きいわ~



朝子さんにとってもステキな1年になりますように
朝子
開けましておめでとうございます
http://blog.livedoor.jp/usaokun/
新しい年を迎えていかがですか?

本当にバーゲンになるとレジがまとめられてしまうので大変ですよね。今日新しいショーツをキッドブルーにて買おうとしたら、その先のレジで・・・ダウン。



yumikoさんが穏やかに過ごせますよう心よりお祈り申し上げます。
ユミコ
初めまして。
るまあろまさん

ようこそ♪

そうですか~ダイエットされているのですね。ホリスティックな観点からのダイエットいいですよね。がんばってください



受験は本人がすることですが私の場合自宅で仕事をすることがほとんどなので今日は本人がいるとかいないとかいろいろ承諾得てクライアントの方を呼んでおります(笑)
るまあろま♪
http://blog.goo.ne.jp/rumaaroma/
はじめまして。

ブログで写真を公開して、ホリスティック・アプローチでダイエットに励んでいる者です。

ブログ、とても興味のある内容でした。あとでホームページのほうも拝見したいと思います。

受験前のお子さんがおられるんですね。受験される本人と同じく、見守る側も気遣いが大変だと思いますが、それもあと少し...頑張ってください。

またきますね(^^)

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事