Flower's Room ~香りのある生活~

川崎へ

今日はまた朝から妹一家のお宅へお年始。
妹は手作りのパンと手作りピザと煮豚(ソースもすべて手作りです)のご馳走を作って待っていてくれました。あったくておいしい焼きたてパンは最高でした♪
甥っ子姪っ子も元気いっぱい。楽しい時間でした。夕方から初詣に出かけてそれから帰宅です。

あっという間の年末年始4日間のお休みでした。明日が初仕事。アロマセラピストコースです。ちょっと家を片付けないと・・・

2月か3月上旬にインナーチャイルドワークセミナーを開催する予定です。10時から3時の予定で10000円です。通常の個人セッションと同じような内容ですのでかなりお得です。インナーチャイルドに興味がある方で参加したい方は曜日の希望をお知らせください。一応候補は月、水、金、日のどれかです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事