見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

サロンの上を見上げると♪

やっとやっと咲き始めました♪今6部咲きくらいでしょうか。今週末が満開かな♪
今日はセラピスト仲間のはちみつさんがはるばる遠いところからトリートメントにきてくださいました☆アロマ談義、セラピスト談義と中身のこ~い話をしながらのランチはとっても楽しく有意義な時間でした☆お互いの与えられた場で精一杯のことをしたいですね
花畑牧場の生キャラメルご馳走様でした♪私にとってお初です(笑)
おいしいで~す。


夕方からは初めてのお客様☆
最近初めていらっしゃる方が多くてとてもうれしいです
ありがとうございます!!

コメント一覧

ユミ子
楽しかったですね♪
はちみつさん
小田原いいでしょう?天気がよくて綺麗な海とどんぴしゃの桜のトンネルもお見せできてほんとによかったです♡

美和さんの本注文しました~♪
予約はもはちみつさんの紹介じゃないとだめっぽい?後でまたメールしますね~

お互い向上心を忘れずに頑張っていきましょうね
はちみつ
ユミ子さん今日は本当にお世話になりました。

素晴らしい景色と桜のトンネル!!
ユミ子さんのと~っても気持ちのいいトリートメントと、
おいしいランチ♪
最高の一日でした。

ユミ子さんにたくさんエネルギーをもらいました。
早速、本を買って帰りましたよ^^
私もがんばります!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事