見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

山北の桜♪

今日は午後予約が入ってなかったのでバレエの後バレエ仲間と山北の桜を見に行ってきました。まだ5部咲きくらいでしたが、菜の花とのコントラストがとっても美しく、のんびりまったりとしてきました♪
山北の駅は無人でほんとに田舎の風景。。。でもそれが情緒深くてなんかいいです。電車もこの桜のトンネルをくぐるときに徐行運転してくれるのだとか。
鉄道マニアなのかわかりませんが1時間に1本しか通らないこの電車を取るためにスタンバイしていたカメラマンがたくさんいました。私たちは偶然その1時間に1本の瞬間に居合わせ写真をパチリ♪
帰りに大福を買ってみんなでパスタを食べて帰ってきました。のんびりデーです。
帰宅して珍しく誰もいなかったのでいまだ~って先日のバレエの発表会のビデオの一人鑑賞会(笑)
あ~~~ひどい・・・・まだまだだな~。誰も呼ばなくてよかったと妙に安心(笑)
今年の目標はトゥシューズでセンターで踊れるようになること!
うまくできないのはシューズがあわないからじゃないだろうかと靴のせいにする私(笑)来週渋谷に行くので朝からバレエ専門店のはしごをしてシューズ選びをしてこようと思います☆
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事