Flower's Room ~香りのある生活~

お仕事再開^。^

今日からまたお仕事再開♪

通常通りトリートメント、通販業務、オイルブレンド作成などばたばた忙しい1日でした^。^

小田原は今日はちょうちん祭りで、窓を閉めていてもお囃子の音などが聞こえてきてにぎやか☆

お祭りの季節がやってきましたね

あちこちで花火大会も開催されます

歩いている人も笑っている人が多いように思います。気温のせいもあるけれどみんなゆるゆるモードです。

そうか。。。今日は日曜日なんだって気がつきました(笑)

お客様に頂いたゼリーを母のところに届けたあと、夕方次女のトリートメントの練習台に(*^。^*)

久しぶりでした 娘にやってもらうのもいいですね^。^

さて、試験勉強でためてしまったコラムのお仕事を片付けなければ(^_^;)

IFAアロマセラピストコース5期生は8月22日スタートします。とにかくおすすめのコースです。只今随時説明会をしております☆

最近クリックが少なくなってしまいました本日も下の画像をクリックして応援してくださるととってもうれしいです!よろしくお願いします☆ 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

 。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。

植物とこころの学校Flower'sRoom IFA月曜日クラス8月22日スタートします。あと若干名募集いたします。

ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】


 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事