Flower's Room ~香りのある生活~

イギリス旅行6日目その3

いよいよ世界遺産でもあるストーンヘンジ
なぞだらけのこの遺跡。
どうしてこんなものができたのでしょうね。。。

バスガイドさんが言ってました
「イギリスは曇りがよく似合う。そしてこのストーンヘンジが嵐がよく似合う」と・・・・
なんと嵐に(笑)

すごいかっこうですがもう必死です。どうでもいい状態(爆)
バスにのりこみ、疲れ果てて居眠りをしながら2時間・・・・

景色ものどか・・・・
眠れて、また元気復活!
すでに夜の7時45分ですが、私たちはこれから地下鉄に乗り、ロンドンアイに乗り込みます。
最終9時なので間に合う!!
駅で夕飯にとパンをほおばり、またまた走る走る(笑)

夕方のテムズ川につきました。

もう遅い時間なので並ぶことなくすぐ乗車

ロンドンを上から眺めること30分。

乗り終えると日が沈みかけています。

ロンドン最後の晩・・・・
寂しいな~~

日1回有効です~
          ブログランキング・にほんブログ村へ



         Flower'sRoomオリジナル一押し化粧品

       
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イギリス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事