Flower's Room ~香りのある生活~

un petit cadeau MADO 

あと1週間ほどでオープンとなるおしゃれ横丁の
「un petit cadeau MADO」
こちらの香りを担当させていただきます^。^
今日はizumiさん、hanaちゃんと打ち合わせでした。
続々と入荷してくる雑貨達のかわいさと言ったら。。。。
私は欲しいものばかりで危険です(笑)
さすがizumiさんセレクト
みなさん是非楽しみにしていてくださいね
週末にMADOブレンドの作成に入ります^。^

さて、大人気だったフラワーボールが通販でも購入できるようになりました^。^
こちらからどうぞ♪

下のバナーをクリックしてくださるととてもうれしいです1日一回有効です☆よろしくお願いします!!
          ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事