Flower's Room ~香りのある生活~

本日の講座

午前中はクリスタル講習。
今回はアクアオーラやピンクオーラなど金や銀を付着したものの効能やグランディング向けの石などの説明。グランディングの大切さは私も痛感しています。
急いでお昼ご飯を食べてから車を飛ばして食料品の買出しへ。夕飯の下ごしらえを済ませて午後の講習。こちらは化粧品作りです。
合成界面活性剤、防腐剤がなぜいけないのかなどの説明と化粧水、乳液を作成しました。
あっという間の時間ですね~。

今日は次女の高校で食べる最後のお弁当なので豪華にしてねというリクエストだったのですがお昼にメールがありました。
「今日のお弁当最高~♪」
早起きした甲斐があるってもんです^^
しかし・・・長女のときも高校最後のお弁当を感慨深く作った記憶があるのですが大学生になった今も私の作ったお弁当を持っていってます。大学生なんだから自分で作ればいいのですが2個作るのも3個作るのたいして変わらないんですよね~
次女は大学生になってどうするのはわからないけどまだまだお弁当作りからは開放されそうにありません。

さて今日は年賀状をこれから終わらせる予定です。
気合を入れてがんばりま~す☆

コメント一覧

ユミコ
お久しぶりです。


お久しぶりです。 (由美子) 2005-12-19 22:06:33



お弁当はうちもまだまだ続くんですよ~。

明日から1月いっぱいは午前授業で2月から自由登校なのですがそのまま予備校に行って10時まで勉強するのでお弁当がいります。それでも高校で食べるのとはぜんぜん違いますから^^



まずはセンター入試スタートですね。今年は寒いし雪が降らないといいのだけど・・・

長女のときはたしか雪でしたよ。

ほんとに後ひとふんばりですね。

お互いがんばりましょうね~~

豆大福
お弁当♪
ご無沙汰しています。



次女さん、高校生活最後のお弁当なのですね。

ちょっとウルウル…。



うちは22日が終業式。

センターまでは平常授業、センター後は午前中授業、2月上旬に授業打ち切り…。

なのですが、長男は二次試験ぎりぎりまで学校の図書館か自習室でで勉強すると言っているので、お弁当も2月後半まで続きます。

(結局、最悪の場合は浪人覚悟で、私立は受験しないことになりました)



今年の冬はは寒いのでしょうか?

暖かい春が来るまで、頑張りましょう!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事