Flower's Room ~香りのある生活~

また雪・・・

小田原はまた雪がちらつきました。今年2度目です。
今年に入って寒い日が多いですね。暖房つけていてもお客様は寒くないだろうかと心配になりますがトリートメントを行う側はいつも汗だくで運動をしているような感覚です(笑)なのでいつも血行がよくて快調です!
本来自分の体は自分で体調を整えられるもの。私はアロマとバレエでコリをほぐしています。疲れたな~と思ってもバレエレッスンをして帰宅すると腰痛などもなくなっている・・
ですが他力本願も時にはいいと思うのです。触ってもらって初めて、気づく場所もあります。からだのコリは心のコリだったりもするのですよね。全身のトリートメント、自分を労わる気持ちを思いださせてくれますよ♪

今日はレイキの伝授と、夜はトリートメントのお客様でした☆
レイキが浸透していくについれて、興味を持ってくださる方が多いことはとてもうれしいことです。
私の理想は一家に一人(笑)家族でやりあえればなおいいな♪

1月29日の占星術の空き状況は13時半から16時までのみとなりました。あと2人ほどお受けできます☆

……………………………………………………………………………………
1月24日月曜日、10時からクリスタル基礎講座開催します。詳細はこちら
応援してくださっている皆様いつも本当にありがとうございます!!
今日も応援どうかよろしくお願いいたします!1日1回有効です。下のバナーをワンクリックお願いします!
         ↓
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーにほんブログ村
----------------------------------------------------------------
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レイキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事