Flower's Room ~香りのある生活~

久しぶりの銀座

昨日は友人4人銀座に集合~。
メインはワークショップ参加だったのですが私はというと朝7時50分に家を出て11時の待ち合わせの前1時間で銀座三越でお買い物♪最近のお気に入りのtheory luxeをメインに。新宿のデパートににも入っているけど銀座はおいてあるものが違う・・・・これほんとにそうなんです。かわいい・・・
でお買い物時間切れとなり待ち合わせ先へ集合~。それからお昼はグルメピスト(笑)の私としては今回時間がないので簡単に食べるものということでネットでいろいろ調べた結果天然酵母パンでできたハンバーガッショプをチョイス。ソニビルのそばのビルの地下1階。メニューはアボカドにしようとすでに私は決めていました。
確かにおいしいのだけど量があまりにも多い~最後のほうは苦しくて・・・

なので久々に今一つということで70点というところでしょうか。ここよりお隣のアジアンティストのカフェに入ればよかったといまだ後悔。。。
次回はそこにしよう♫
で、メインのワークショップ参加。瞑想などもしつつとても深い時間をすごすことができました。
夕方みなを別れ私はまた3時間ほど銀座散策。だって1年ぶりくらいなんですもの。朝悩んで購入時間切れになったブーツも無事ゲットしかなり満足の1日でした。

さて、今日は日曜日のセラピストコースです。
このコースはなかなか進まず同じ6月にスタートした平日コースはすでにもう半分を終了しているというのにこのメンバーはまだ2回目なのです。まあきっとこれも意味があり今日で足並みそろったかな~とう感じです。ゆっくりペースもいいのかもしれません。

自分の体の不調の原因が体のゆがみや姿勢だったりします。
今日はその見かたなども実習しました。
いつも左の腰や背中がはるとか首がこるとか。皆さんそれぞれあると思います。
一度自分の姿勢を見直してみるのもいいかもしれません。

コメント一覧

ユミ子
今度お会いしたときに~
朝子さん

セオリーリュクス最近のマイブームなんです♪

今季ものはやさしい大人の中にもかわいらしさがあって一目ぼれしちゃいました~。

そろそろ千絵さんの銀座個展よね?

そのときにでも上から下まで着ていきますわ~

イエナ。。。。うんうん朝子さんらしい♪

あのブランド細身でしょ?私はムリだわ~~

バーガーショップはそのソニビルをそのまままっすぐ行ってお隣のビリの地下で~す。



meyちゃん

はい♪ゲツトしました^。^

いろいろ買いすぎでちょっと反省(笑)



え~~カツどん食べたの~~?

若いな~やっぱり!ってkaoruさんも食べたのよね?さすがです(笑)

私はもちろん夕飯は食べません!!だってあれだけ高カロリーのもの食べたし食べすぎで全然お腹すかなかったから帰りのロマンスカー乗る前にデパートでほうれん草と小松菜とりんごのフレッシュ野菜ジュースを飲んでおしまいで~す。

発表会近いしね



mey
満喫できましたか?
ブーツ買ったのですね♪



時間があればね~、私も見たい所が

いっぱいある~!!

また次回、行ってこよう!!



ハンバーガー、美味しかったですね~♪

夜はアジアンカフェ行かなかったの?



私とカオルさんは最後まで見て

その後、カツ丼でした。



楽しい時間をありがとうございました。

朝子
みたい!
ゲットしたもの見てみたい~。

セオリーリュクスね?

ふふ、私はイエナとか多いかな~。

セオリー似合うスタイルだからなあyumikoさん。

そこのバーガー食べてみよう~(笑)

ソニービルのしたではないのね・??



ユミ子
買っちゃった♪
kaoruさん

うふふ・・・・ゲットしました~。

私ね、足元はいいもの履きたいな~といつも思ってるの。大事だよね~。

秋物もゲットして大荷物で帰ってきました~~

楽しかった♪

しばらくは切り詰めて過ごします(笑)



yokoさん

もしや最後までいたの?

そうか~体を動かすワークも楽しそう~

声の波動もおおいにあるものね。声の出し方一つで全然違う・・・

今度会ったときに詳しく教えてね

yoko
収穫あったのですね~♪

せっかくの銀座なのですから、

満喫できたようでよかったですね!



あのあとは歌と踊りのワークがありましたよ。

曲にあわせて発声したり、

全員参加でフラを踊ったり(笑

奥が深いと同時に楽しいワークでした
kaoru
やっぱり!!!
やっぱりブーツを 買った(笑)



宣言していたもの・・・・

ブーツ ブーツ と

ブーツが 私を呼んでいるぐらいの勢いでして



またまた体さん 喜ぶネ!

足かぁ~~~

フムフム・・・・

意味あるかも?だね

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事