見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

バレエの発表会☆

去年は父のことと試験勉強とでバレエのおけいこを半年も休んでしまったので今回の発表会は出れたことがとっても幸せでした。
メイクをして、ヘアもきちんとお団子にしてもらうと気合が入ります(笑)
非現実的な夢の舞台・・・
まだまだへたっぴなので豪華な衣装は着れませんがいつか先輩達にようにステキな衣装を身にまといたいな~なんて羨望のまなざしでみていました。

お顔を出せないのが残念ですが皆さんほんとうにいい顔をしています。水曜日クラスは皆さん仕事が終わってからかけつけるクラス。残業で遅刻してくる方もいたりして仕事と両立させながら一生懸命頑張っています。このあったか~いメンバーが大好きでいっしょに出演できたことがないよりもうれしい・・・
病気で欠席になってしまったTさん・・・来年は絶対いっしょに出ましょうね!ステキなお花をありがとう♡
Kさん、かわいいお菓子をありがとう♡


美人姉妹といっしょに♪こちらもお顔が出せず残念~


さて、今月からはポワントクラスにも顔を出して気合を入れなおして頑張ってみようと思っています!やっぱり上手になりたいです

コメント一覧

ユミ子
お疲れさま~
http://www.flowersroom.jp
atsuさん
お疲れ様でした☆
私も昨日のトリートメントと講習はプロ根性で疲れてないと自分に言い聞かせて気合で頑張りました(笑)でも自宅に戻ったらもうあちこち痛くて~~
今日から早速レッスン再開ですがまた気合入ります{/hiyo_do/私達が踊っていたときO先生がずっと見ていてくれたのわかりました?終わった後大きな拍手で迎えてくれて手と手を合わせて涙ぐんでくれました。ほんと感動でしたあんな大きな失敗をしたにもかかわらず「よくやったよ、すごくよかった!」言ってもらえてじ~んときてしまいました。先生の涙忘れられませんね・・・・
昨日ネットでプリント注文したので水曜日写真もっていきますから楽しみにしててくださいね~

halさん
うふふ・・・・骨密度は20歳よりすぐれてましたからなにしろ健康お宅ですからね~(爆)
15日、お友達がいらっしゃるのを楽しみにお待ちしています☆

人体の不思議展近いから是非足をお運びください☆たしか3月1日までだったと思います!
●  hal. ●
はぁーーー♪すてき~~~!
http://wwwspacehallelujah.web.fc2.com/
骨密度20代、なっとくの美しさですね~^^

15日の友人も、かなりびっくりの若さですよ。よろしくお願いします。

話はずれますが、私も人体の不思議展、行ってみたいんです★



atsu
楽しかったですね
O先生を囲んで撮った写真いい感じですね。
昨日はお世話様でした。楽しかったですがとても疲れて、今日もまだボーとしながら仕事してました。
また来週から次に向けてレッスンがんばります。
お疲れ様でした
ユミ子
楽しかったですね~
http://www.flowersroom.jp
ゆこぽん♪さん
おはようございま~す♡無事旅行に出発したのかしら。。。
O先生の振り付け、とっても新鮮で楽しかったですが最後の最後まで悪戦苦闘でした・・・・
しかも私リハーサルではばっちりだったはずなにに本番で大きな間違いをしたのです~~
でもまあご愛嬌ということで(笑)
とにかく楽しかった♡

ところで、ゆこぽん♪
あなたのほうが顔小さいですが~~~?

土曜日お待ちしていますね☆結局何人いらっしゃるのかしら・・・

りえぽん☆さん
お疲れ様でした~~
なにを言ってらっしゃいますか~?
親子ほど年の離れたあなた達とは私の場合はアップではとても耐えられません(笑)
これからポワントクラスに行こうと思っているので日曜日にあるときはごいっしょしましょうね~
私の場合年齢との戦いですが誕生日が来るたびに1歳ずる若くなる魔法でもかけておくことにします(笑)

土曜日はまたにぎやかですね♪

お互い今日からまたお仕事頑張りましょう!!
りえぽん☆
お疲れ様でした☆
美しいユミ子さん、

本当にどこぞの令嬢かと思いましたよ

よかったー、顔が出ていなくてほっとしました(笑)

やはりユミ子さんと写真を撮るときは

そうですねー、50メートルは下がったほうが

いいですね

発表会は他のクラスの方とも交流があり

慌しくても楽しいですよね。

今週末はサロンに押しかけますが

何をしようかな~、とっても楽しみです
ゆこぽん♪
お疲れさまでした~(^^)
終わってしまうとあっという間でしたね~♪
あらやだ、ちゃっかり写っちゃってるわ~、体だけ(笑)それにしてもユミ子さん顔が小さっっ・・・本当にうちの姉妹が10メートルくらい下がってちょうどいいくらい・・

O先生の振り付けした演目、可愛くてちょっと他の踊りと違う雰囲気で、見ていてとても楽しかったですTさんもそうですが、今回は何人か出られなくなってしまった方がいて残念でしたね;来年こそみんな一緒に出られるといいですね♪もっと上手に踊れるように、レッスンがんばらなきゃ~!!

ではバレエのお友達と一緒に、土曜日にまた伺いますね~よろしくおねがいします!!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事