Flower's Room ~香りのある生活~

親子でアロマ

午前中お母様が、そして午後からお嬢様がトリートメントにいらっしゃいました。
お互いが相手の体調のことを心配し、想う気持ちが「おだわらノート」にも表れていました。本当にステキなご家族です
夕方からは初めていらした方のトリートメント。
たくさんお話をされて、気持ちもすっきり。。。
アロマの香りが壁をとっぱらってお話したくなるのですよね。
ケウダの香りをお求めになられました☆
奥深くに入っていく香りです
そういえば、不眠でお悩みの男性の方がこの香りが一番はいってくると言ってブレンドされていたことをふと思い出しました。

今日も応援よろしくお願いいたします!1日1回有効です。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事