Flower's Room ~香りのある生活~

明日は長野♪

今日も1日アロマ三昧デー♪化粧品作り、ハンドクリーム、安眠精油ブレンドなどなど♪
そして、いつもいらっしゃる方のトリートメント^。^
トリートメントをするととても前向きになれるっておだわらノートに書いてあり、感激でした・・
病気と闘っているけれど、病気と闘うのではなく病気を悪がき、自分の分身、自分の子どもと思って向き合う。その方はそうおっしゃっていました。受け入れるということ。。。。なかなか難しいことですが以前よりとてもお顔の表情がやさしくなられたような気がします。私も得るものがたくさんあって本当に感謝です。

さて!明日は長野です。Berceuse化粧品を作ってもらっている川上さんの工場と、ローズ畑、蒸留装置などを見学させていただき、化粧品を作っているところも見てきます。先週の天気予報では雨でしたが、どうやら晴れ????
あ~~どうか雨降りませんように~~

ということで、明日はサロンはクローズです。そして明後日金曜日も私用のため、夕方からのオープンとなります☆

皆様どうかどうか応援よろしくお願いいたします!1日1回有効です。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント一覧

ユミ子
ただいま~♪
ayumixxさん
いいお天気で楽しかったですよ^。^
化粧品、やはりサロンを工場化したくなりました(笑)
後ほどブログにアップしますね~
ayumixx
わ~!!ローズ畑ステキですね~~♪化粧品作ってるところ見てみたいな~~☆
お天気けっこうもちそうじゃないですか?今日も綺麗な夕焼け見ましたよ!
楽しい長野tripを~~(^o^)/
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事