Flower's Room ~香りのある生活~

お散歩日和

昨日は午前中のトリートメントを終えて、簡単なお弁当を作って近所の慰霊塔までお散歩してきました☆

桜は少し散ってきていましたが、海を眺めながらおいなりさんを食べてのんびりしてきました

そのまま城址公園まで降りて、最後のお花見です。

ちょうどかまぼこ祭りだったので、かまぼこを購入

ゆっくり2時間コースでいい運動でした

さて、今日は午前中生徒さんの再試験を行って、午後から孫のファーストシューズを買いにお出かけしてきました。

計測してもらったら、なんと足の幅がCということでかなり細め。。。

合う靴を探すのは大変ですとお店の人に言われてしまいました

足はばあばに似たのかな~

私も足幅が狭く甲も薄いので豆ができやすく、また合う靴が滅多にないので、ぴったりの靴に出会ったら高額でも買ってしまいます

これからまたファーストシューズ探しです

本日も下の画像クリック、よろしくお願いいたします

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

 

 。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。

植物とこころの学校Flower'sRoom  IFAコース土曜日コース 5月または6月開校☆

Flower'sRoomではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 

アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事