Flower's Room ~香りのある生活~

もうすぐ桜のジュータンかな。

風が吹くとひらひらと桜が舞い散る様子がなんとも言えません。

今日トリートメントを終えて、お客様がハーブティーを飲みながら窓を見ると桜の花びらがちらちら輝きながせーら降りてきていました。
あの景色を一緒に共有できて幸せです♪
桜吹雪、そして桜のじゅうたん・・・・2~3日後くらいかな~
どこを眺めても素晴らしい景色ばかりです

夕方お化粧品を購入しにいらしてくださった方がアロマカードを引かれました。
最初に出てきたカードがとても強いカードでした。
ほんの些細なお悩みでのスタートでしたがとても大きな気づきが起こりました。
ただただ自分を信頼し、湧き出てくるエネルギーを自分自身の手から受け取ること。。。。
きっとそれだけでおなかがいっぱい、ハートがいっぱいになるはず
そんなメッセージが届いたような気がしました。
人間自分一人で考えるよりも違う視点からちょっと見てもらうと「なるほど~~」と気が付くこといっぱいあるんですよね。
浄化スプレーはとってもやわらかいものができました
たしか8種類くらい精油をブレンドしたと思うのですが、ローズオットーとホーリーフのコラボが一番効いてる気がしました。

明日からまた新しい方のアロマテラピー基礎講座がスタートします

いつも読んでくだっているみなさま☆
下のバナーをクリックしてくださるととてもうれしいです1日一回有効です☆よろしくお願いします!!
          ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事