LOHAS DIARY .。*・゜゜・*.。* “猫と花とECO LIFE”

おいしい食材、体にいいこと、環境のこと・・・『LOHAS』を目指して♪

加湿器使ってる?

2005年12月08日 | natural life


もう12月。早いですね。
だんだん寒くなってきてエスキモーのようになってます。
さて、今年はインフルエンザが大流行する!?とテレビでやってましたね。

うがい、手洗い、予防接種…そして加湿器もいいそうですよ!

乾燥してるとウイルスが活発になるんだそうです。
だから乾燥は要注意!

我が家は私が乾燥超苦手だから加湿器ガンガンです。
こんな巨大な加湿器です。
水が1日持つのでラクチン。

インフルエンザ対策だけでなく、お肌が弱い方や喉が弱い方、
すぐ風邪をひいちゃう方は絶対加湿器使った方がいいですよ~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
VICKS加湿器 (おでぃ)
2005-12-13 01:03:29
実は今加湿器を探しています。

VICKS加湿器があるなんて知りませんでした。

日本製と比べると形もずいぶん違うんですね。

シンプルでいいですねぇ。

かなり惹かれています。
返信する
Re:VICKS加湿器 (おでぃ) (mi-ka)
2005-12-15 19:14:41


そう、これシンプルで働き者です。

アロマオイル使えるし。

もう少し小さいサイズはコロンとしててかわいいですよ。

単純な作りなので終うときにも掃除が簡単で良いですよ~。



ハンズやロフト、フランフランでもありましたよ。





返信する

コメントを投稿