LOHAS DIARY .。*・゜゜・*.。* “猫と花とECO LIFE”

おいしい食材、体にいいこと、環境のこと・・・『LOHAS』を目指して♪

広島旅行記2013◆同窓会はまだまだ続く編

2013年05月20日 | 日記
二次会に突入です!

一次会の店から本当にスグの場所にある
居酒屋『九太呂』






引き続きテンション高く、
でもさっきよりちょっと落ち着いてます(笑)


時の経つのは早く、次は三次会へ!

24時間営業のラーメン屋さんです。
『麺屋 廣島 弐番』



我々がお店を占領してしまっては他のお客様に申し訳ないので
人数分けて食べてます。




その間、残りの人たちはそばの焼き鳥屋さんで
四次会始まってます。

あれ?三次会までしかセッティングしてなかったのにな~(笑)

四次会はまたまたすぐそばの『きてや』





みんな、よく呑むね~。
いつまでも話は尽きず、閉店まで居座り
再び『麺屋 廣島 弐番』で五次会です!





なんと!
お開きになったのは朝の5時すぎ!!
外が明るいです(笑)



いや~楽しかった!
卒業後初めての同窓会でこんなに集まって
盛り上がってくれるなんて想像もしてなかったけど
みんな会いたかったんだね(笑)

もっともっと会いたい人はいたので
これを機にしっかり繋がって
次は50歳のときに、また同窓会しましょう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~~! (mie)
2013-05-21 18:40:03
ほーんと楽しかったね!!
五年後はまたみんなどんな感じなんだろう??

待ちきれないぞ!!

そうだ。私たちの毎年の女子会に時々特別ゲストを招致しようか??(笑)

返信する

コメントを投稿