モネログ

~モネラとトラノスケのペットシッター日記~

ヒューイくんとヴィータくん

2008-05-23 02:20:00 | 猫2匹

こんにちわ~
今回のご紹介はお久しぶりのご登場
ヒューイくんとヴィータくんです。
ビビリンチョ代表格のヒューイくんですが
毎回少しずつそのお姿を見せてくれるようになっていますよ

1年に1回とか、半年に1回しか会わないですが
ちゃんと覚えてくれているのですね

ほら “ クンクンチェック ” も出来るようになりました
うっかり出てきてしまったところに出くわしたりして

フリーズ状態のヒューくんですが

バッチリカメラ目線決まってるよ、ヒューくん

さて、こちらは相方のヴィータくん

ヴィータンはとっても甘えん坊ですがそれ以上にとってもデリケート
・・・って、めちゃんこ大あくび↓してますが

一番落ち着くクロゼットの端っこに居まーす
でも本当は寂しくて撫でて欲しいはずと飼い主さんからのご伝言。

ならば!と、「  : さ~、ヴィータン撫でるわよ 」
 「 うん、たっぷりとお願い 」  「 : りょーかい 」

と言うわけで、毎日たーっぷりとナデナデタイムを設けました
ヴィータン満足してくれたかな~
さて、こちらはまたまたヒューくん

いつの間にかリビングに移動していたところに出くわしてしまいました
固まるヒューくん。

でもなんとなくポーズが決まってるヒューくん。
 
        「  : ぅいっ!見つかっちゃった 」
次なる目標はヒューくんの抱っこです
出来るかなぁ・・・

【おまけ】
こちら同居犬のタローくん

1Fでおばあちゃんとお留守番中。
でもこの日はおばあちゃんもお出かけしていて
タローくん一人でお留守番していました

ボクも撫でてよー
とのご要望にお応えしてワシャワシャしてきましたー


トラノスケ

ランキングに参加しています
   人気blogランキング 
     
やっぱりママのお膝の上が一番だよのポチお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外人 (まりも)
2008-05-29 13:17:33
ままま!なんて素敵なキャット。
トムさんのお友達キャットな風情がいいですね~
きゃっこい~。
やっぱり和猫より大きい感じですか?
返信する
Unknown (トラノスケ)
2008-06-02 23:19:43
>まりもさん
毛並みもつやつやでふわふわで、性格は穏やかでとっても素敵なキャットですよ
ヒューイくんはとっても大きいです(ただいまダイエットに励んでいるそうです)。
でもこの大きさが魅力のひとつでもあるんですけどね~
返信する
いつもありがとうです♪ (mi-ka)
2008-06-06 21:03:22
飼い主で~す。
今回はかなり遭遇できたようで素晴らしい!
それよりもタローをナデナデしてるのが驚きです。
さすがプロ!

またよろしくお願いしますね。
返信する
Unknown (トラノスケ)
2008-06-10 00:16:38
>mi-kaさん
その後ヴィータンの調子はいかがですか~?
やはり毎日一緒にいる飼い主さんの顔が見れないというのはかなりのストレスになるようですね…。

タロちんもあの日はさすがに寂しかったみたい
なでろオーラがめちゃくちゃ出てましたから
正直ドキドキでしたけど、タロちんとってもいい子にしてくれていましたよタロちんのお陰です♪
返信する