LOHAS DIARY .。*・゜゜・*.。* “猫と花とECO LIFE”

おいしい食材、体にいいこと、環境のこと・・・『LOHAS』を目指して♪

その後の変化

2007年01月16日 | アニマルコミュニケーション
「アニマルコミュニケーター」さんと数ヶ月(何匹もいるからねー)
やりとりさせてもらって…。

タローがとっても素直になった!
今までは「言葉はなんとなくわかるんじゃん?」くらいで接していたけど
もうぜったい理解出来るんだ!という気持で、いろいろ話しかけてます。

散歩中とかもしゃべりながら歩いてます。…怪しい人ですね(汗)



猫たちもそれぞれ気持がわかったから、もう、ぎゅーーーーーーと
抱きしめてラブラブしてます。

アレックスは話しかけるとちゃんと返事をしてくれます。
ヒューイは叱られると、なんか文句言ってます。
ヴィータは…静かです。時々大声で私を呼びます。



この子たちが具合が悪い時や、何か言いたそうな時、
「アニマルコミュニケーター」さんがいてくれて助かりました。

「そうかも?」と想像は出来るけど確信出来なかったことを
確かめることが出来た! すばらしい!

この子達の気持が分かることが出来て、本当に良かった。
ありがとうございました。

これからも頼りにしてます!

banner


最新の画像もっと見る

コメントを投稿