it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2016年4月24日(日)

2016-04-24 19:41:47 | Weblog
6時半、起床。

誰も起きてない。
もう一眠りして8時半頃にでも朝食にするか、と思い寝る。

この後、断続的に何回か目覚めるが本格的に起き上がるまでには至らず。



12時、やっと目を覚まし昼食。
・ 焼きそば


面倒なので布団は敷きっぱなしにしておく。



何やってたか思い出せないくらい何もやってなかった。


ちょこっとTVつけてみたら日テレ系が映らなくなってた。
もうそんな季節か。
これから秋口(10月くらい)まではこれが続く。 (← 自分の部屋のTVだけ)
もう毎日の生活でTV放送を観ることはほぼなくなったから問題ないけど。
残っているアナログビデオの処理が終わったらTVは処分するつもり。
PCのモニタとして使うことも考えたものの、32型じゃ大き過ぎて場所をとるし圧迫感あるし ... 。



夕食、そして薬。
・ ごはん 茶碗一杯
・ ほうれん草と豆腐の和物
・ ソーセージ
・ ササミ肉




明日は病院へ行く日なのでシャワーを浴びた。
病院へ行く予定がなくても多分浴びたと思うけど。



昼間と同じで何やってたか全く思い出せない。
病院へ行く日が近づいてくると段々気分が沈んできて、前日が落ち込み度MAXになる。
明日、先生に一ヶ月毎の診察に変えてもらえるように言ってみようかな。

あとは髪の毛だな。
病院へ行くついでにカットするようにしてるのだが、それも気分を落ち込ませる。
切ってしまえばどうってことないと思うけど、切るまでがねえ ... 。


1時過ぎ、薬を飲んで床につく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿