it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

寝過ぎ、ほか

2014-10-31 23:08:23 | Weblog
12時、起床。
なんでこんなに寝ちゃうかなー、と思ったら寝たの明け方4時だった ... 。

昼食、そして薬。


再び、布団にもぐり込む。 (← これがダメだってーの)



17時、起床。

ワンコに餌やり。
ほんのちょっとしか与えてないのにそれを残すという ... 。


夕食、そして薬。

ワンコだけどどうも食欲が無いんじゃなく、(犬のくせに)犬用の餌を食べないということらしい。
人間が食べているところに寄ってきて、くれるのを待ってる。
確かに人間の食べ物の方が味が濃いからな。
どうしてもくれないと分かると、(仕方なく?)自分が残した餌を食べてた。
コノヤロー。




本を5冊まとめて購入。
DBに登録するつもりが、とりあえず箱に購入日を記入して部屋の隅へ。
ううっ、明日こそ必ず ... 。


電気グルーヴ 『25』 (完全生産限定盤)を一昨日入手したけどまだ開封してない。
明日、開けよう。

あれ?



『有吉ジャポン』。
出稼ぎに東京に来ているオジサン特集。
泣けるわー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿