it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2008年7月2日(水)

2008-07-02 22:56:17 | Weblog
6時半、起床。 今日も昨日に引き続き、目覚まし無しで起きる事が出来た。 朝食、そして薬。 7時半、家を出る。 8時半過ぎ、何事も無く会社到着。 昨日の続きで取扱説明書の作成。 ほぼ完成である。 空欄になっている箇所は自分では調べても分からなかったので、後は設計者本人に見てもらおう。 もう少し仕様書を読み込めば分かる箇所があるのかもしれないが、もうその気力は無い。 明日、上司S氏に相談してみよう。
ごめんなさい、今日はもう歩く気力が残っていない。 この湿度には参る。 おまけに歩数計を付けるのを忘れてしまったので、余計にモチベーションが下がってしまった。 今日も昨日と同じ1本早いバスで。 会社からバス停まで歩くだけでも軽く汗をかいてしまった。 そんなに速いペースじゃないのにな。 途中寄り道して、今日の夕食と明日の朝食を仕入れる。 1,316 円なり。
19時、夕食、そして薬。 「塩黒糖」を食べてみた。 品名からして、塩味のかりんとうみたいなものかな、と思っていたが、ちょっと塩味が強め。 あまり好みじゃないのでもう購入することは無いと思うが、カロリーが低いので食間にちょっとつまむ分には良いかもしれない。
21時頃、母から電話が。 PCの壁紙が思うように設定できないというものだ。 無料壁紙のHPを見ているのだが、そのページを見ても壁紙が出てこないとのこと。 よくよく聞いてみれば広告のリンクやら、別のHPに飛ばされていた。 母には無料のページには広告や他へのリンクが混ざっていて、本当に辿り着きたいページにはなかなか行けないようになっている旨を話す。 一応、納得した様子。 途中、あまりにも話が通じないのでちょっと声を荒げてしまった。 反省。 相手は素人なのだ。 それなりの対処の仕方があったと思う。 ちょっと気分を害したかな。 明日こちらから電話してみよう。



23時前、薬を飲んで床に就く。



今日の食事

・ ソイジョイ 131 kcal
・ 野菜ジュース 62 kcal
・ フルーツゼリー 163 kcal
・ みんなの粒あんぱん 261 kcal
・ 明太子とツナと高菜のスパゲティ 469 kcal
・ 塩黒糖 138 kcal
・ 野菜ジュース 62 kcal

合計 1,286 kcal


今日の歩数 : 0 歩

今日の体重 : 64.2 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿