it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2008年4月22日(火)

2008-04-22 23:03:07 | Weblog
6時45分、起床。 朝食、そして薬。 7時15分、再び横になる。

12時、起床。 テレビをつけると光市母子殺害事件の判決が出ていた。 少年に対して死刑の判決である。 とりあえず速報だけを観て、今日の昼食と夕食を買いに出かける。 1,357 円なり。 買い物から帰って早速、昼食。 そして薬。

15時過ぎ、会うことを約束していた上司S氏と合流。 久々に会ったというのもあって、正直に今の自分の思いを話す。 上司も理解がある素振りをしてくれている(心の中では、面倒くさいヤツと思われているかもしれないが)様子で比較的和やかな会見だった。 今週の水曜日~金曜日に業務課のF氏と相談して具体的な復帰策(これからどうしていくか)について決めることになった。 これからはもう失敗は出来ない。 これで復帰に失敗したら後にはクビが待っているだけだ。 17時前、帰宅。

19時、夕食、そして薬。 TVを観たり、Web上を徘徊するなどして時間を潰す。



23時過ぎ、薬を飲んで床に就く。



今日の食事

・ ハムマヨサンド 395 kcal
・ レタスサンド 300 kcal
・ 野菜ジュース 67 kcal
・ ソイジョイ 133 kcal
・ アイス 132 kcal
・ 海老と野菜の焼きビーフン 295 kcal
・ アイス 100 kcal
・ みんなの粒あんぱん 261 kcal

合計 1,583 kcal

今日の歩数 : 1,858 歩

今日の体重 : 66.4 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿