it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2013年6月3日(月)

2013-06-03 23:40:40 | Weblog
とりあえず、朝は8時に起きた。

一階へ降りて朝食。

すぐに二階へ上がり、布団へ倒れ込む。



12時前、起床。

昼食、そして薬。

またまた二階へ上がり、布団へ倒れ込む。





15時、なんとか起床。

しばらくWeb上をウロウロ。



16時半、犬の散歩へ。
45分後、帰宅。

ちょっと休憩して、夕食、そして薬。



Web上をウロウロ。

溜まっていく一方の録画も何とかしたいが、観る気力無し。

低ビットレートでインポートしてしまった曲の再インポートなど。
音楽を聴いてると時間が飛んでいくので、何もやる気が起きない時は便利だな。



と、いう訳で今日も何もせず終わってしまった。

薬は飲んだ。
おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿