it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2008年4月13日(日)

2008-04-13 22:44:19 | Weblog
6時前、起床。 早速、今日の朝食を買いに出る ... つもりが、今日の昼食、夕食の三食分買ってきてしまった。 でも余計なものは買っていないと思う。 1,300 円なり。 朝食、そして薬。 7時半、横になる。

16時前、起床。 ひたすらTVを観る。

19時、夕食、そして薬。 その後、またまたTV。



明日は二週間ぶりの診察の日だ。 寝坊しないようにしないと。 って言って前回寝坊したんだよな。
22時半過ぎ、薬を飲んで床に就く。



今日の食事

・ ざるそば 289 kcal
・ 野菜ジュース 67 kcal
・ カロリー de ゼロ 0 kcal
・ アイス 100 kcal
・ ミニ冷し中華 249 kcal
・ カロリー de ゼロ 0 kcal

合計 705 kcal

今日の歩数 : 1,401 歩

今日の体重 : 66.7 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿