it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2010年11月28日(日)

2010-11-28 23:57:50 | Weblog
5時45分、起床。 昨晩頼まれていた炊飯器のタイマ予約がちゃんと利いたかどうか確認。 母曰く「ちゃんと5時に炊けてたよ」とのこと。 再び眠りに落ちる。

7時前、起床。 朝食、そして薬。 風邪がなかなか治らないな。 まあ風邪薬飲んでないから当然と言えば当然なんだけど。 今飲んでる薬との飲み合わせがあるから安易に飲むわけにはいかない。 もう気力で直すしかないね。 母に9時半に起こしてもらうよう頼んでから7時45分、横になる。

9時過ぎ、起床。 9時55分、母を買い物に連れて行く。 10時半、帰宅。

帰ってきてからはゴロゴロ。 不毛だなあ。

12時、昼食、そして薬。 またしてもゴロゴロ。

16時10分、犬の散歩へ。 25分後、帰宅。 散歩に行く前からちょっと腹痛気味だったのだが、戻ってくると同時にトイレへ。

18時半前、夕食、そして薬。 18時半過ぎ、弟も帰ってきた。

19時過ぎ、録り溜めていた『スーパーサッカー』二週分を視聴。 まずは先々週の分。 そして先週分。 視聴終了後、トイレに駆け込む。 出だすと下痢でもない限り長いんだよ、これが。
20時40分過ぎからTV『龍馬伝』最終回を観る。 今まで一回も『龍馬伝』観たこと無いんだけど。
ああいうラストシーンで良かったのか。 お龍の海岸シーンで終わりでも自分的には余韻があって良かったんだけどね。 とにかく説明過多になるのだけは避けて欲しかったのだが、なんか中途半端な終わりだったかな?。

一時間ほどゴロゴロ。

22時前、シャワーを浴びる。

23時からTV『霊能力者 小田霧響子の嘘』最終章。 「最終回」じゃなかったのね。 最終回の割には謎が多いなあ、と思ってたら来週分があったのね。 しかし相変わらず番組には馴染めない。 脚本なのか演出なのか石原さとみ自身か共演者かその他に問題があるのかは分からないが、何故だろう? ま、来週の最終回でスッキリできればいいんだけど。

続いて『やべっちFC』。 0時半、薬を飲んで床につく。



今日の食事

・ トースト 1枚
・ ブルーベリージャム
・ りんご 1個
・ アイス 221 kcal
・ 味噌ラーメン
・ アイス 282 kcal
・ アセロラドリンク 95 kcal
・ ごはん 茶碗一杯
・ 味噌汁
・ ポテトサラダ 少々
・ てんぷら 数切れ



今日の歩数 : 1,632 歩



今日の体重 : 61.6 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿