it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2015年5月26日(火)

2015-05-26 20:02:56 | Weblog
昨晩、薬は飲んだ(しかも増量)のに ... 全く眠れない。
布団には予定通り入ったものの、一睡も出来ずに朝を迎えた。
起床用のタイマーもセットしておいたが無意味。
なんなんだ!?
月曜の朝から24時間まともに寝ていないことになる。 (昨日の病院へ行くバスの中で寝たが)
さっそく先生への報告事項、1件目。



朝食。
・ トースト
・ ブルーベリージャム



銀行から通知。
デビットカードの有効期限到来のお知らせ。
貴方様はデビット機能を一切使ってないので事故防止の観点からも普通のキャッシュカードに戻します、だと。
いいんじゃないでしょうか。
もう覚えてないけど、契約の時につけておいた方が便利だから是非、みたいなセールストークに乗せられて「じゃ、お願いします」なんて何の考えも無しに返事をしちゃってたんだろうね。
普段、こういうカードの類は一切持ち歩かない人なので(現金しか持たない)、ホント必要ないんだよね。
よく考えたらカードを使う場面って、ATMでお金を下ろす時、(機会は非常に少ないが)ATMでお金を入金する時、ネットショッピングでクレジット払いをするためにカード番号を登録する時、くらいしかないもん。

自動的にデビット機能無しのカードが送られて来るそうなのでそれまでこちらはただ待っていればよし。



ちょっとした文書作り。
新規作成じゃなくて元ネタがあったので、それをコピーしてサクッと作成終了。



10時前まではなんとか抵抗していたが、強烈な眠気には抗えず敢えなく陥落。
寝る。



12時過ぎ、起床。
やっと買い物に出かけていた母と弟君が帰ってきた。

昼食。
・ 納豆焼き飯



一旦落ちてしまうと後は転がるように。
寝る。



16時過ぎ、起床。
はあ、また昼間は何も出来なかったか ... 。



夕食、そして薬。
・ ごはん 茶碗一杯
・ 鰹のタタキ
・ メンチカツ
・ キャベツ
・ ミニトマト
・ 酢の物
・ 鰹節と何か野菜の和物



『機動戦士ガンダム』を視聴。
・ 第40話 「エルメスのララァ」
  挿入歌「シャアが来る」 ... 言葉をなくす。
  ララァの能力に嫉妬する兵士の気持ち。

・ 第41話 「光る宇宙」
  冒頭キシリアとシャアとの会話。
  キシリア、怖ぁぁぁ(笑)。
  アムロとララァつかの間の ... イメージの洪水。
  そして別れ。



20時、それまで音楽を鳴らし続けていたけど、少々頭が痛くなってきたので音楽を止めてみる。
扇風機の回る音だけを残して静かになった。

昼間、あれだけ寝たのにまだ眠い。
重症だな。



23時、薬を飲む。

昨日の続き、静かな環境で読書。

1時前、読書終了。
昨日に引き続いてPCにやらせる仕事を用意しておく。



1時過ぎ、薬を飲んで床につく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿