it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2012年1月25日(水)

2012-01-25 00:28:11 | Weblog
6時30分、EXILEの『Choo Choo TRAIN』で起床。 6時45分、母と一緒に犬の散歩へ。 今日も強烈に寒い。 20分後、帰宅。 朝食、そして薬。 9時、一階のコタツで横になる。

10時前、ウトウトしている所へ「荷物が届いたよ」と母が荷物をこちらへ投げてよこす。 別に投げなくても良いでしょ。 中身が精密機械だったらどうすんの? といってもせいぜいCD、DVDソフトぐらいだけど。 ここのところ連日、オイラ宛の荷物が届くからお金の事を心配してるのかな? 10時、父母が病院へ出かけて行った。 11時半過ぎ、父母の帰ってくる車の音で起床。 と同時に二階の布団上げ。

12時、昼食、そして薬。 一階でしばしの間、TV。 13時半、二階に上がって横になる。
15時半過ぎ、起床。 30分ほどWeb上をウロウロ。 16時半、横になる。

17時半、夕食、そして薬。 30分ほどWeb上を ... 。 二階に上がってコタツにもぐり込む。 19時から『くりぃむクイズ ミラクル9』。 横になりながら結局二時間観てしまった。 21時から一階で『相棒 ten』、「藍よりも青し」を視聴。 22時過ぎから二階に上がって『ダーティ・ママ!』、「鉄壁のアリバイ!自白を賭けた女の戦い」。 頭10分ほど観逃した。 相変わらず永作さんのキャラ設定がいまいち受け入れにくいなあ ... 。 その内慣れてくるのかも? 23時過ぎから『マツコ&有吉の怒り新党』。 寝る準備をしようと思ったのだが何だかんだで全て観た。

0時半、薬を飲んで布団を敷いて床につく。



今日の食事

・ トースト 1枚
・ ブルーベリージャム
・ ヤクルト 62 kcal
・ りんご 1個
・ ヨーグルト 55 kcal
・ ベビーシュークリーム 6個
・ スパゲティ ボンゴレ
・ アップルパイ 1/4切れ
・ 今川焼き 1個
・ ごはん 茶碗一杯
・ おでん 各種具材



今日の歩数 : 1,141 歩



今日の体重 : 62.3 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿