it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2010年4月14日(水)

2010-04-14 23:22:47 | Weblog
8時半、起床。 朝食、そして薬。

Windowsからの警告。 自動更新プログラムが8個もある。 自動更新はこまめにやっているつもりだが ...。 まだそんなにXPに不具合があるのか? まあ、ほおって置く訳にもいかないので、素直にインストールする。 自動更新を走らせながら、10時、横になる。

12時、起床。 昼食、そして薬。

ふとPCを見ると、再起動を促すメッセージが出ていたので、直ちに再起動。

12時半、歩いて本屋へ向かう。 本を1冊購入。 13時、帰宅。

16時、突然母が病院へ行くと言う。
訳を聞くと、父が後頭部に痛みを訴えているのと、目の前が4重に見え、めまいを起こしていると言うのだ。 とりあえず病院への連絡とタクシーは確保したとのこと。 「一緒に行くよ」と言ったのだが、母は「大丈夫だから留守番をして欲しい」と言うので、了解して家に残ることにした。
普段は携帯はラックの上に置きっぱなし(携帯の体をなしていない。 おまけにマナーモード)で、電話がかかってきても気づかないことが多いのだが、今日ばかりはそうもいかない。 常に携帯し、母からの連絡を待つ。

17時、犬の散歩。 犬はこの状況を理解していないので、いつも通り連れて行くしかない。 携帯は忘れずに持った。 17時15分、帰宅。

17時半過ぎ、両親が帰宅。 結局何でもなかったとのこと。 2、3日前に昼間の暑い時間帯に外を歩き回ったので、その疲れが出たんだろうと。 脳自体には問題ないということで一先ず安心出来た。

18時過ぎ、夕食、そして薬。

TVを観ながら、Web上をウロウロ。
しまった、日テレ系の新番組『Mother』を観忘れた。 正確には終わり25分間は観ることが出来た。 かなり期待して楽しみにしていたので残念。 これ、フィルム撮影なのかな? ちょっと前までドラマはビデオ撮影がメインだったと思うけど、ビデオってセットも人物も何か安っぽく映るんだよな。 ドラマの内容にもよるけど、フィルムは画面に重厚感が出るからフィルム撮影がメインになってくるのには個人的には賛成。 来週は忘れずに観よう。

23時過ぎ、薬を飲んで床につく。



今日の食事

・ トースト 1枚
・ ブルーベリージャム
・ りんご 半個
・ 焼きそば
・ 柿の種 少々
・ コカコーラZERO 1本
・ ごはん 茶碗一杯
・ そうめんの味噌汁
・ シューマイ 数個
・ 玉子焼き 数切れ



今日の体重 : 62.5 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿