it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2006年1月13日(金)

2006-01-13 13:55:43 | Weblog
昨晩は床につくと同時に強烈な腹痛に襲われた。 下腹部全体に刺すような痛みが走る。 3、4回程トイレとの間を往復し、なんとか治まったが、完全な下痢というわけでもない。 寝る前に変な物を口にした覚えは無いが ... 。

12時半過ぎ、起床。 昼食、そして薬。 昨夜の腹痛は治まっている。 ま、普段からひどい便秘なので、その反動かもしれない。
気力をふりしぼり、やっとの思いでPCのセットアップを完了させる。 で、さて発送の段になって、箱のサイズが微妙に違うことに気がついた。 もしかしたら倉庫に置いてあるのかもしれない。 が、もう倉庫まで確認をしに行く気力は残っていない。 明日にしよう、と思っていたら天気予報で雨だって。 さてどうするか ... 。

19時、夕食。 部屋の中央に座り、何をするでもなく、ボ~ッと時が過ぎるのを待つ。
いいかげん待つのもしんどくなってきた。
22時半、薬を飲んで床につく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿