it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2005年11月7日(月)

2005-11-07 09:11:42 | Weblog
朝方4時きっかり(4:00)に一旦、目が覚めた。 ただそれだけ ... 。
7時 起床。 ゴミを出そうとするが、今日はその日じゃなかった。 勘違い。 再び横になる。 9時 起床。 遅い朝食、そして薬。 録画済み番組を2本 消化。 その後、シャワーを浴びる。
13時 昼食、薬。 14時 散歩に出かける。
今日は海岸線を歩くことにする。 バスに揺られて約15分、海に到着。 海岸線は長く、端から端まで歩いていたら とてもじゃないが1時間、2時間では済まないので(過去、実際に歩いてみたことがある)、出発地点からある程度のところまで歩いたら、向きを変えて再び出発地点に戻ってくることにする。 平日の昼間、1人で歩いたところで何がある訳じゃない。 ただひたすら歩くのみ。 だいたい30分くらい歩いたと思った(時計を持ち歩かないので)ところで折り返し、再び出発地点へ。 帰りはちょうどバスが来ていたので、すぐに乗ったのだが、動き始めるとなにやらあらぬ方向へ走り始めた。 どうも違う路線に乗ってしまったらしい。 すぐ次の停留所で降りても良かったのだが、どこをどう通るのか少し興味があったので、そのまま乗り続けることにした。(最終目的地はこの路線でも同じなのだ)
無事バスを降りて 16時半 自宅に到着。 バスに乗っていた時間は往復で約30分。 てことは片道1時間歩いてたのか ... 。 自分の時間感覚の無さに愕然とするのだった。

Web上を徘徊した後、19時 夕食、そして薬。 TVを観ている内、眠くなってきた。 20時半 自然と眠りに落ちる。 薬は飲んでない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿