it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

また訃報が ...

2013-12-31 18:24:38 | Weblog
ここのところ全くTVは観て無かったんだけど、夕食後、何となくTVを点ける気になって電源を入れ、コタツにもぐり込んで一息ついたところ、その久々のTVから耳を疑うニュースが ...





『大滝詠一さんが亡くなりました』





えっ!? ちょ、まっ!?





ウソでしょ!? ウソだよね? ね、ね?





かなり混乱した頭でネット検索 ... 今日の昼頃にはニュースになっていたことを確認。

寝てばかりでTVにもネットにもアクセスしていなかったので全然気が付かなかった。



ついこの間、青山純さんの訃報に触れて大きなショックを受けたばかりなのに、2013年最後の日にこんな衝撃的なニュースに触れることになるなんて ... 。


まだ65歳。 青山純さんも若かったけど大滝さんもまだ亡くなるような歳じゃないよ。



とにかくこれで日本のミュージックシーンは計り知れないほど多くの物を失った。



大滝さんと言えば『A Long Vacation』と言う方が多いでしょうが、私は敢えて溢れる涙を拭いてニッコリ笑って『Let's Ondo Again』で大滝さんを送りたいと思います。



合掌。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿