it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

やっと三日目

2013-01-03 23:27:38 | Weblog
今日の夢。 普段見向きもしてくれない女性からハイキングに誘われる。 当日、集合場所に行ってみると、誘ってくれた本人ともう一人の女性がいる。 服装は自分一人だけ何かずれている。 途中雪原を行くコースがあると事前に聞いていたのでソリのような物を持って行ったのだが、女性陣二人は持っていない。 特に気にせず、自分はソリを頭の上に乗せ三人で歩き始める。 しばらくして女性陣の内の一人の旦那が合流。 ハイキングには軽装だと思ったが、決定的に自分の恰好がおかしいことに気が付く ... ってところで目が覚めた。



7時半過ぎ、起床。 父も母もまだ起きていない。 一人で朝食、そして薬。 犬のおしっこに連れて行く。 毎朝のことだからね。 おしっこから帰って来たところで母も起床。

箱根駅伝を観ながら一階のコタツでゴロゴロ。 父が起きてきたので、二階のコタツへ移動。 横になる。



12時、母の「お昼だよ」の声で叩き起こされる。 今日の昼食は醤油ラーメン、そして薬。

それから二階のコタツで音楽を聴きながらゴロゴロ。



15時過ぎ、寒風吹きすさぶ中、自転車でおやつの買い出しにコンビニへ。 15分後、帰宅するも商品が一点欠けていることに気が付く。 店員の奴、袋に入れ忘れたな。 以前にもあった。 このコンビニの店員、注意力散漫。 取りに行くことも出来たけど面倒だったんで止めにした。 そうだ、店員に届けさせるって言う手もあったな。 あ、これやると「モンスター」って言われるか?

帰って来てから母が一言「コンビニに行ってたならパスタソース買って来て欲しかったのに」 いつもは一声かけてからコンビニに行くのに、携帯を忘れ、声もかけずに出かけた今日に限って用事とは ... 。 はあ。



16時、犬に餌やり、そして散歩。 どうも下痢気味のようで。 間でチョコチョコ食べ物をやってるからそのせいかな? ま、犯人はあの人しかいない訳ですが ... 普段から「間食させないで」って口酸っぱく言ってるのに、なんやかんや屁理屈付けて犬に食べ物をやる。 何度も言うけどしょうがない奴です。 半分ボケてんのか?

帰宅後は二階でしばらくWeb上をウロウロ。


17時半過ぎ、夕食、そして薬。


食事後は二階のコタツにもぐり込んでウトウト。 20時過ぎ、母に叩き起こされる。 犬がおしっこだそうで。 はいはい。 ちょうど『怒り新党』の時間だったので起こしてくれてよかったか。

ンな訳で『怒り新党』。

正月だからって特別なゲストも無くいつも通りってのがイイね。
トークに集中して「新・3大○○調査会」はスルーするつもりでいたんだけど、これが予想外に良かった。
まずは『日本人が知っておくべき新3大・「新 巨人の星」各球団の「星飛雄馬対策」』。 あまりのバカバカしさに呆れるのを通り越してのめり込んでしまった(笑)。 次が『日本人が知っておくべき新・3大土俵際の魔術師・栃赤城の取組』。 相撲は普段ほとんど観ないんだけどこれは凄い。 こんな力士がいたなんて驚き。 ちょっと興奮してしまった。 スルーしないで良かったよ。

今日のTVはこれだけ。


あとはWeb上をウロウロしたのとCDを一枚インポートして終了。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿