it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2008年3月31日(月)

2008-03-31 22:12:38 | Weblog
昨日は寝つきがよくなかった。 なんだかんだで午前3時頃まで眠れなかったように思う。

10時前、起床。 案の定、寝過ごした。 シャワーを浴びる暇も、朝食を摂っている暇も無い。 直ちに家を出る。 が、外は雨。 小雨だったのでそのまま駅に向かっても良かったが、帰りのことを考えて傘を持ちに一旦戻る。 電車の連絡が悪い。 ちょうど遮断機の前を電車が走り去って行く。 その代わりといっては何だが、いつもは待たされるバスがすぐに来た。 10時40分、病院に到着。 もうすでに呼ばれてるなんてことは無いよな。 12時20分、やっと呼ばれる。 今日の先生は何故か焦っているように見えた。 っていうか「もう診察したくない」オーラが出まくりで、こちらから症状を一言二言しゃべって、それでおしまい。 本当にこちらの言うことを聞いているのか、はなはだ疑問である。 帰りには雨は止んでいた。 曇り空だが、少し青空も見える。 薬局に寄って薬をもらう。 2週間分で3,080円なり。 13時過ぎ、帰宅。

13時半、昼食、そして薬。 16時半、天気も晴れに変わったので久しぶりに散歩に出かける。 帰り際、食糧を何か仕入れてこようか、とも考えたが、明日の朝食は早起きして買いに行けば良いし、余分なものを買ってくるとどうしても間食してしまうので、止めにする。 17時半、帰還。

19時、夕食、そして薬。 その後、TVを観て過ごす。



22時過ぎ、薬を飲んで床に就く。



今日の食事

・ 麻婆豆腐 297 kcal
・ ごはん 302 kcal
・ アイス 95 kcal
・ ACUO 29 kcal
・ ミニ冷し中華 306 kcal
・ アイス 190 kcal

合計 1,219 kcal

今日の歩数 : 9,579 歩

今日の体重 : 66.4 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿