it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2008年3月30日(日)

2008-03-30 21:30:22 | Weblog
8時前、起床。 朝食、そして薬。 8時半、横になる。

11時半、起床。 昼食、そして薬。 今日はひたすらTVを観て過ごす。 早く時間が過ぎてくれるのを待つ。 外は雨なので外出する気にはなれない。

19時、夕食、そして薬。 食後もひたすらTV。 今日は一歩も家から出なかった。 雨が降っているんだから、しょうがない。
それより明日は診察日だ。 診察日が以前の木曜日から月曜に変わっている。 危うく忘れるところだった。 明日は晴れてくれると良いが ...。 ところで、明日はシャワーを浴びていこうか、どうしようか悩むなあ。 残っている記録によれば、先週火曜日に浴びている。 ちょうど一週間前になる。 そんなに前だったかなあ? 自身ではほんの2、3日前だと記憶しているが。 でも今の時期、一週間くらい風呂に入っていなくてもそんなに臭くないよな? ま、明日の朝、時間通りに起きられたらシャワーを浴びよう。 寝過ごしたりしたらシャワーは無しだ。 多分、寝過ごしたりはしないと思うが ...。 でも前科があるし、油断は禁物だ。



21時半過ぎ、薬を飲んで床に就く。



今日の食事

・ 北海道バターロールレーズン 327 kcal
・ ミートソーススパゲティ 469 kcal
・ クリーム玄米ブラン 176 kcal
・ ゼリー de ゼロ 0 kcal
・ ハムカツサンド 427 kcal
・ 野菜ジュース 68 kcal

合計 1,467 kcal

今日の歩数 : 0 歩

今日の体重 : 66.9 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿