it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2010年12月1日(水)

2010-12-01 23:54:17 | Weblog
8時、起床。 朝食、そして薬。 布団上げ、部屋の掃除、そしてコタツ出し。

10時過ぎ、横になってウトウト。 11時、起床。 その直後に弟がやってきたと思う。

12時前、昼食、そして薬。 12時45分、母と弟が買い物に出かけた。

12時55分、散歩に出かける。 今日から十二月だって言うのにまだまだ昼間の直射日光はキツイね。 ウィンドブレイカー羽織っていったけど、必要なかった。 暑いったらありゃしない。 1時間10分後、帰宅。 早速、窓を全て開け放って空気の入れ替え。

15時過ぎ、母と弟が帰ってきた。

16時25分、犬の散歩へ。 今日はフンの切れが余り良くなかったみたい。 25分後、帰宅。

17時前、弟が帰って行った。 今日は母の希望で色々なところへ行かされたけど、お疲れ様でした。 もっと車庫入れがうまかったらどこへでも連れて行くんだけど、あいにくそれが下手でねえ。 とりあえず空いている駐車場ならOK。 両側が車でその真ん中に車を入れるのはNG。 どうすれば車庫入れってうまくなるの?

17時半、夕食、そして薬。

19時、TV『クイズ!ヘキサゴンII』。 今日は灘高校の出場回だが、高校生出場は今日が最後になるらしい。 自分も見ていてちょっと違和感(芸能人とのギャップ)があったので、もしかしたら評判が良くなかったのかもしれないな。 次は『池上彰の学べるニュース』。 何とか20分過ぎくらいまでは何とか持ったが、それ以上は集中力が続かなくて断念。 TVを点けっぱなし(無音)にしておき、音楽を聴きながらWeb上をウロウロ。

0時前、薬を飲んで床につく。



今日の食事

・ トースト 1枚
・ ブルーベリージャム
・ りんご 1個
・ 醤油ラーメン
・ ふかし芋 四切れ
・ コカコーラZERO 1本
・ ごはん 茶碗一杯
・ 味噌汁
・ 刺身 数切れ
・ ポテトサラダ 少々



今日の歩数 : 8,553 歩



今日の体重 : 61.6 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿