it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2010年9月17日(金)

2010-09-17 23:02:37 | Weblog
8時半、起床。 朝食、そして薬。 8時45分、母を整形外科に連れて行く。 9時前、病院到着。 後は母が戻ってくるまでiPodで音楽を聴きながら時間をやり過ごす。 9時45分過ぎ、リハビリが終わった母が戻ってくる。 10時前、帰宅。
帰ってきてからはWeb上をウロウロ。

12時、昼食、そして薬。 またWeb上に戻ってしまった。 あまりの眠さに13時過ぎ、横になる。

13時半過ぎ、母に起こされる。 眼科医のところへ連れて行ってとのこと。 当初は父が連れて行くつもりにしていたのだが、体調が悪いと言うので急遽自分が指名された訳である。 13時45分、ウチを出発。 初めての道路なので母にナビを頼む。 14時、無事到着。 後は母が診察を終えて出てくるのを待つだけ。 持ってきたiPodで待ち時間をやり過ごす。 14時45分過ぎ、診察を終えた母が出てきた。
車のガスがほとんど残って無かったので、ガソリンスタンドに寄って補給。 15時20分、帰宅。

17時頃までゴロゴロ。 17時、母の友達が散歩のお誘いに来た。 犬の散歩も兼ねて三人と一匹で出かける。 いつもとは違って、少し長めのコース。 30分後、帰宅。

18時頃かな?姪っ子がやって来た。

18時半頃、夕食、そして薬。

19時半からTV『がっちりアカデミー!! 緊急ソントク解明SP』。 終わりまで観ていられたかなあ? いつの間にか眠ってしまった。

22時半、起床。 寒天を少し食べる。 ここからTV『報道ステーション』、『A-Studio』、『ニュース23 X』、『バース・デイ』。 『スーパーサッカー』が始まるまでの我慢だ。 しかし、よく考えたら無理してリアルタイムに観る必要無いんじゃね? ハードディスクに録っておけば良いじゃん。 でも今日はなんだかんだで1時まで起きていたのでリアルタイムで観ることにするけど、来週からは録画にしよう。

観終えたところで今日はおしまい。 薬を飲んで床につく。



今日の食事

・ トースト 1枚
・ ブルーベリージャム
・ りんご 1個
・ 黒糖フークレエ 一切れ
・ 飴玉 4個
・ スパゲティ ペペロンチーノ
・ ヤクルト 1本
・ カルピスウォーター 200.9 kcal
・ 親子丼 ニ杯
・ 梨 数切れ
・ いちご寒天 少々



今日の体重 : 60.4 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿