it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2008年4月16日(水)

2008-04-16 23:06:30 | Weblog
6時45分、起床。 朝食、そして薬。 10時、横になる。

14時前、起床。 直ちに今日の遅い昼食と夕食を買いに出る。 1,067 円なり。 佐川急便から不在連絡票が届いていた。 携帯電話を持って出たのに意味無し。 着信履歴を見ると一件携帯着信があった。 多分、佐川だ。 とりあえず、不在連絡票に記載されている電話番号(自動応答)に電話して本日中に配送してくれるよう依頼する。 すると10分後くらいだったかな?、ドライバの方が気を利かせたのか、近くまで来たので試しに寄ってくれたとのこと。 どういう仕組みで再配送がなされるのかは知らないが、この対応の早さは好感度高し。 佐川急便からの荷物一点、受け取り。 代引きで 2,900 円なり。 中身はCD。

20時、夕食、そして薬。 その後は受け取ったCDの聴き込み。



23時過ぎ、薬を飲んで床に就く。



今日の食事

・ ツナたまごサンド 360 kcal
・ 野菜ジュース 67 kcal
・ スープはるさめ 145 kcal
・ コロッケサンド 472 kcal
・ ゼリー de ゼロ 0 kcal
・ アイス 100 kcal
・ のど飴 181 kcal
・ スープはるさめ 96 kcal
・ ゼリー de ゼロ 0 kcal

合計 1,421 kcal

今日の歩数 : 1,384 歩

今日の体重 : 67.0 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿