it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2010年8月30日(月)

2010-08-30 23:28:17 | Weblog
すでに眠りについていた1時半頃だったか、母に起こされた。 父が義妹の家にいるという。 体調を崩しているらしい、との話だったが詳細はまだ不明。 とりあえず義妹の家へ母と一緒に徒歩で向かう。 家に到着後、事情を聞くと、コンビニまで行って帰ろうとした時、車のが動かないということでJAFを呼んだそうだ。 結局、ギアの入れ間違いだったことが判明し、事なきを得たのだが、その後、吐き気と尿意をもよおし、とりあえず義妹の家に歩いて向かったのだが、途中で我慢できずに漏らしてしまったと。 義妹の家でトイレとお風呂場を借りて一通り出す物を出した ... 。というのが全貌らしい。 

それにしても、睡眠薬を飲んだ上で車の運転をするなんてあまりにも無謀だ。 もうちょっと考えてもらいたい。

オレの運転で3時、帰宅。

6時過ぎ、起床。 犬の鳴き声で起こされた。 朝っぱらから近所迷惑この上ない。
家の中を見渡すと、父と母がいない。 弟の墓参りなら、一緒に連れて行ってくれるだろうし、どこ行ったんだろう? 6時半過ぎ、父と母が帰ってきた。 夜中に漏らしたフンの掃除に行っていたとの事。 お疲れ様です。

父と母が帰ってきたのと同時に朝食、そして薬。 その後、一眠り。

10時前、起床。 昨日約束していた農協へ車で向かう。 次は郵便局。 で最後にスーパー。 11時、帰宅。

12時前、昼食、そして薬。 12時半だったか、横になる。 13時半過ぎ、宅配便業者のピンポンで起きる。 母が荷物受け取り。 再び横になる。

16時前、起床。

18時前、犬の散歩へ。 20分後、帰宅。 18時半過ぎ、夕食、そして薬。 食後はゴロゴロ。
TVをチラ観しつつ、さらにその上に音楽を聴きながらWeb上をウロウロして時間をつぶす。 同時に鳴らすともう何が鳴っているか分からないので、TV画面を観ながら必要に応じて音楽のボリュームを絞って対応。
あっという間に23時半。 薬を飲んで床につく。



今日の食事

・ トースト 1枚
・ ブルーベリージャム
・ キウイフルーツ 1個
・ アイス 282 kcal
・ プリン 296 kcal
・ アイス 280 kcal
・ ごはん 茶碗一杯
・ ササミ肉 数切れ
・ マグロのタタキ 少々
・ きゅうりの漬物 数切れ
・ アイス 137 kcal



今日の体重 : 60.5 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿