it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

やっと録画の消化に着手

2014-10-22 23:36:32 | Weblog
昨晩は2時に布団に入ったが、なぜか眠れず。
今朝4時半過ぎ、やっと眠りに落ちる。
これじゃ、昨日と変わんねぇぇぇ。
薬が効いてないのかな?



8時半、起床。
朝食。



10時過ぎ、横になる。


13時、起床。
冷めた昼食を摂る、そして薬。


寝る。



17時前、起床。
ワンコの餌やり。
小雨の中、散歩。



夕食、そして薬。


録画の消化。
1本目、アニメ『信長協奏曲』 第5話。

2本目、アニメ『信長協奏曲』 第6話。
なるほどぉ、明智光秀の正体があの人物とはね。
思いつかなかったよ、なかなか面白い設定だな。

3本目、アニメ『信長協奏曲』 第7話。
前回からの展開がはぇぇよ。
まあ、ダラダラやられるよりいいのか。

4本目、アニメ『信長協奏曲』 第8話。

5本目、アニメ『信長協奏曲』 第9話。
泣いた。


21時、録画の消化は一旦中止。
『相棒 シーズン13』 第2話。
正直あんまり引き込まれる様な話じゃなかった ... 。
ハズレ回かな?
予告ではもっと少年が活躍する話かと思って期待してたんだけどね。


録画の消化再開。
6本目、アニメ『信長協奏曲』 第10話(再終話)。
最終回がどうなるか楽しみにしてたけどこういう終わり方か。
よくあるパターンだね。
しかし、これでやっと月9ドラマ『信長協奏曲』に集中できる。



『水曜日のダウンタウン』をお尻ちょっとだけ。
そのまま『怒り新党』へ。
前も書いたかもしれないけど『怒り新党』と『有吉反省会』はハズレがないな。


薬を飲んでラジオの録音準備をして寝る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿