it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2015年11月21日(土)

2015-11-21 19:49:22 | Weblog
8時前、一旦起床。
朝食。
・ トースト
・ ブルーベリージャム
・ りんご



寝る。



12時前、起床。
昼食。
・ カレーライス



いい天気だし、窓を開け放って軽く部屋の掃除をする。

その後は音楽を聴きながらWeb上をブラブラ。
いつもは夜にやっていたことを昼間に片付けてしまったので今夜は少し時間に余裕があるかも。



夕食、そして薬。
・ ごはん 茶碗一杯
・ ミートボール
・ ひじき
・ ほうれん草のおひたし



Excelでちょいとした表作り ... のつもりがえらい時間がかかった。
表自体はすぐ出来たんだけど、印刷してみたら色々と気に入らない点が出てきて。
それで気付いた点を修正して印刷すると、次に新たに気に入らない点が見つかり、修正して印刷すると ... (以下、ループ)。
というわけで、たったA4 3枚分に相当する表を完成させるのに2時間かかった。
どうして一度で複数の修正点を見つけることが出来ないのかね。
つくづく使えねぇ奴だな。



音楽を聴きながらWeb上をブラブラ。



定期ファイルバックアップ。
前回までとはちょっと設定を変えてみたんだけど、なぜか全ファイルコピーが走っている模様。
そんな設定にはしていないが???
途中で止めることも出来たけど、もう寝る時間が近かったし、朝までには終わるでしょ、ということでそのまま放置。



1時半過ぎ、薬を飲んで床につく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿